« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月30日 (木)

久々

久々〜のブログ( 。-ω-)
なんだか最近忙しくって…放置。
 
今日は学校帰りに 美容院へ。
 
汗っかきの はるくん。
この前の参観会の時にも 1人だけ髪の毛ビチャビチャで「プール入ってきたみたいだね〜」と、他のおかあさん達に笑われてたしヾ(・ω・`;)
 
夏に向けて スッキリしたね!(*^^*)

|

2016年6月11日 (土)

試合

はるくん サッカークラブCUP 第1節☆
 
今回も いろんな練習会場の子達が70人程集まりランダムにチーム分け。
同じチームに友達はいなかったけど
楽しそうにやってました(^^)
1試合目は動き悪いなぁ…と思ったけど、2試合目、3試合目は、まあまあ(^^)
3点 決めれました。
 
ドリブル練習をもっと頑張った方がいいんじゃないかなぁ〜 (・ω・)ノ
 
 

|

2016年6月 7日 (火)

体験

さあちゃん バレーがもっと上手くなりたいという気持ちがめばえ
スポ少強化型の バレー教室に体験に。
同じスポ少の子やスイミングで顔なじみの違う学校の子達もいて。
意外とすんなり輪に入れました。
みんな 上手い〜。
 
羨ましそうに 見ている はるくん。
 
「男女混合チームだからキミも一緒に体験したら?」とコーチに声をかけてもらいましたが…
 
5.6年生だけの教室ですよね?と、ママ再確認。
はるくん 体格いいけども。。。
まだ2年生なのでと言ったら ビックリされました( ̄∇ ̄)
 

|

2016年6月 2日 (木)

写真

お友達から ウチの子達の 運動会の写真をいただきました〜(*^^*)
 
毎回 いただいたのを見て思いますが…
躍動感が凄い。
同じ被写体なのに取り手が違うと、こうも違うことに もぅびっくり。。
 
 
 
 
いつもウチの子達を見つけてくれて本当にありがたいです (^-^)/
 

|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »