« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月31日 (月)

Halloween

今年も ご近所Halloween楽しんでました♪
 
ママが用意した、お菓子カゴを抱えるオラフ…さあちゃんから「ダサイ」と。(T_T)

|

2016年10月20日 (木)

陸上

市内陸上大会☆
6年生 1000人以上が集合。
 
さあちゃんに「見に来ないで!」と言われたので…ママは行きませんでしたが(T_T)
 
お友達ママから写真をいただきました。
 
 
 
たくさんの人数の中からさあちゃんを見つけてくれて本当にありがたい♪
写真で見れて嬉しいな〜。
 
本人、満足のいく結果ではなかったみたいだけど…頑張ったね(^^)
 

|

2016年10月19日 (水)

birthday

さあちゃん birthday♪
 
もう12歳。
まだまだ甘えん坊ですが。。
習い事に、バレーに、遊びに、毎日忙しそう。
楽しい日々を過ごしています(^^)
 
お友達もたくさん、プレゼントを持ってきてくれました(^^)

|

2016年10月17日 (月)

私服

はるくん 遠足☆
電車を乗り継いで行くので 切符を買うとこから楽しみ。
 
学校は普段は体操着だけど、遠足は私服で。
自分で好きなのを選ばせたら サッカークラブのTシャツに(O_O)
 
サッカー練習じゃないんだからさ…と止めましたが聞きませんでした。
たくさん服あるのに〜(ーー;)

|

2016年10月12日 (水)

祭り3日目

3日目☆
雨で、他町は午前中中止と連絡がくる中…
時間どおりに屋台を出すとのことで。
みんなてるてる坊主みたいで可愛かったな(笑)
雨が止んで良かった(^^) 
はるくんも 元気いっぱい、フル参加。
 
 
 
夜の4町交流の1番盛り上がるとこで タイコを叩かせてもらった さあちゃん。
小学校最後のお祭りはすっごく楽しかったそうです♪

|

祭り2日目

2日目☆
髪型はサイドにアップで〜との希望。
なんども言いますが…あなたショートボブですよ(ー ー;)
 
小雨の中、朝1でタイコ。
張り切ってました。
ビニールシートで外からはあんまり見えなかったけど(;^_^A
はるくんもカッパで元気良く出発!
雨が早めに上がって良かった(^^)
 
 
6年生女子はみんなで固まってキャアキャアしてました♪
 
同じ町内の6年生18人。
みんなでまとまっていてくれるから写真撮りやすい(笑)
この学年は男女仲良しだな〜と毎年感じます。
 
はるくんも仲良しの友達とずっと一緒に楽しんでました(*^▽^*)

|

2016年10月 8日 (土)

祭り1日目

祭り始まりました〜
 
1日目☆
前日と当日の朝、熱があり参加が微妙だった はるくん。
気合いで熱を下げました(^ ^)
 
 
 
ショートボブのさあちゃんは一つ縛りにできない長さなのに アップににしたがり… ぶきっちょなママは頑張りましたよ(;^_^A
 
 
 
余興の踊りやら、餅投げやら、友達と一緒に楽しんでました。
 
屋台動き出しからは ママは子供会の係だったため…
子供達を全然見つけれず写真ナシ(ー ー;)

|

2016年10月 5日 (水)

バタバタ

習い事の後、買い物に寄ったりしてたら
時間も遅くなったし…
今から夕ご飯を作るのもな〜と。
ママのやる気のなさで外食。
平日はすいてていいな (^ ^)
この後、祭りの練習が9時まであって…平日も忙しい さあちゃん。
待っている間も宿題の作文を考えてて。
祭りが終わるまでは忙しいね(^_^;)
 
 
 

|

2016年10月 4日 (火)

birthday

PAPA happy birthday♪
 

|

2016年10月 2日 (日)

時間の無駄使い

宿題中。
じゃれあって
 
4色ボールペンを取り合う。
 
そういうことしてるから宿題がなかなか終わらないんだよ。。。(ー ー;)

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »