« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

2日目 ランド

2日目 ディズニーランド☆
 
はやちゃん・こうちゃんfamilyも合流。
3家族ディズニーは初めてかな?(^^)
 
ファストパスを上手く使って、乗る組み合わせを変え、子供達はたくさん乗れました(^^)
 
パレードも1列目で♪
キャストさん達と触れ合え、子供達盛り上がってました(^^)
 
みんなで集合写真が撮れて嬉しい♪
賑やかで楽しかったです(*^^*)
 
 
 

|

2016年12月30日 (金)

1日目 シー

1日目 ディズニーシー ☆
今年も とあくん・ゆあくんfamilyと一緒♪
とあゆあpapaがファストパスを取りに行ってて写真に写ってないけど〜(ーー;)
 
 
 
 
みんなで楽しかったなぁ♪
 
 
ホテルも可愛いかった(^^)

|

2016年12月22日 (木)

持久走大会

持久走大会☆
 
はるくん は表彰される3位以内が目標…
 
3位になりました(*´∀`*)
 
 
さあちゃんは去年の15位もビックリだったので、今年は去年の順位を超えるのを目標に。
 
なんと 8位 (*´∀`*)
 
練習でも出したことのない順位♪
1年生の頃、後ろから数えた方が早かったコが…と、ジーンとしちゃいました。
スポ少やスイミングで身体が鍛えられたおかげかな?
 
2人ともよく頑張りましたd( ̄  ̄)

|

2016年12月10日 (土)

リレー大会

小学校で今年から開催の リレー大会☆
運動会と持久走大会だけじゃなく、走るイベントが増えました。
 
さあちゃんに6年生のは絶対見にこないで!と言われたので(T_T)
2年生のだけ。
 
リレー大会が近くなってからは、休み時間はバトンパスの練習をよくしていたそうで。
始まる前の練習も、なかなかみんな気合い入ってました(^^)
 
クラスが2グループに分かれ。
はるくん Bチームのアンカー。
緊張が伝わってきたな〜
 
無事、1位でゴール♪
クラスみんな盛り上がってました(*´∀`*)

|

2016年12月 3日 (土)

駅伝

スポ少対抗 駅伝大会☆
走る前、みんな超緊張していました。
 
2人抜いてタスキをつないだ さあちゃん。
去年よりも いい走りになったなぁ〜と。(^^)

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »